1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月07日
soybeans&rice
 

200803071733404
200803071733402
20080307173340
そーいや明日はsoybeans&riceだったよ

DJマッキーが沖縄に帰っちゃうぞスペシャル!

確か夜9時ごろから夜中まで

ワンドリンク付きで1,000円

東京で見る雪もこれが最後ねと寂しそうにマッキーがつぶやくよ

最近はライブを我慢して春から始まる壮大な悪巧みのためにシコシコ作業しとるんけど久しぶりに張り切っちゃいます

場所は乃木坂コレド

ソニーミュージックの乃木坂ビルの隣だでソニー関係のみなさんも是非

夜中にメシと言えばラーメンが定番だったんけど

最近は恵比寿の俺のハンバーグが一押し

1,000ぐらいで夜中にちゃんとしたメシが食えるって貴重だら?

何も頼まんくても漫画盛りにしてくれるし(笑)

初注文の生姜焼きも旨かったけどやっぱハンバーグかな

鶏のトマト煮も旨かったー

最後に出してくれる自家製ジュースがまた最高なんよ

 
 
2008年03月07日
偽オムライス
 

20080307114149
200803071141482
20080307114148
またゴマカレー作っちゃった

チーマージャンにウコン、クミン、コリアンダー、カイエンペッパーなどを混ぜて作った特製ゴマカレールーが旨い

でも最大の決め手は空煎りしたゴマ

ホント癖になるよゴマカレーは

何となく卵が余っとったもんでご飯の上にトロトロ卵を乗せただけのインチキオムライスにしてみた

一応これでもオムライスだで旨いよ

でも本物のオムライスとは程遠い

まっ今日はカレーがメインなのでOKっす

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
