1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2008年03月31日
バブ桜
 

200803310434502
20080331043450
20080331043448

バブレコード恒例の花見

ツアーで東京に居らん年以外は何だかんだ毎年顔を出す

久しぶりに会ってうだうだ言い合ってリフレッシュ

正月に地元に帰って地元のツレと飲む感覚に近い

バブレコードはバンドマンとしてのワシの地元

年下のくせにワシを呼び捨てにする生意気なアマちゃんばっかなんけど何故か心地がいい

ナガが意外と馴染んどるのが笑えた

次にみんなで会うのは誰の結婚式だ?


ちなみに今夜は渋谷屋根裏でハンサム兄弟

寒い月曜日を盛り上げたい店の企画に協力させてもらうんけど金曜日にライブやったばっかだもんで。。。

 
 
 

DSC_0803_convert_20080330083125.jpg

仲間の結婚式にデブパレード全員で出席

ビシッとスーツで決めて気分はもちろんEXILE(笑)

カワイイ担当の僕(ハンハン)とTAH(たーたん)は会う人会う人から

「カワイイ」なんて言ってもらえました

でももしかしたら

「コワイ」の聞き間違えだったかもしれません(笑)


そんなことより

おめでとー!幸せになれよー!

 
 
2008年03月28日
激動の一日
 

P1010019_convert_20080328022715.jpg

早起きした昨日は朝からおばさんばっかのジムのプールで一人猛ダッシュ!

ぐったりする間もなく昼からハンサム兄弟打ち合わせ

いろいろ具体的に決まってきたぞー

そのうち一気に発表するで期待して待っとってやー

打ち合わせ後、事務所のすぐそばにあるサクラ満開の新宿御苑にてお花見インタビュー&アー写撮影!?

そーいやナガが加入してから公には初のインタビューだっけ?

アー写とるのも久々だし

ハンサムも何かスゲーことになってきたやあ

ワクワクしまくり


ハンサムの仕事が終わってすぐに西麻布にてデブパレード打ち合わせ

駐車場1時間1,800円!さすが雨の西麻布!


その後すぐ赤坂に向かって大真面目なミーティングで決意を胸にマックス丁寧に自分の名前を書いた後、隣のイタリアンでミートイング

今後の野望を語りながらugazinをAKBまで送っていってすぐに赤坂見附のホテルニューオータニに向かって待ち合わせ

家に帰ってハンサムCDのジャケット用の歌詞とか写真をまとめとったらあまりにも疲れちゃったもんで吉祥寺にむかってお馴染みのホルモン屋「わ」で旨いもん食って疲れを吹っ飛ばす


そんでもう今日はハンサム兄弟@渋谷サイクロン

ロリータ18号、犬神サーカス団とかと久々に対決!

出番はトリ前だで8時半ぐらいかな

元気になりたい人は遊びにおいで

 
 
2008年03月26日
イケ麺
 

20080326225248
20080326225247
20080326225246
最近の若手お笑いの面白さがまるで分からんオジサンで悪いかー

中性脂肪値が異常に高いんけど麺はやめられません

麺を何玉入れても同じ値段のお好み焼き屋さんと

富士山みたいに麺が盛り上がっとるのに昔ながらの味が素晴らしいラーメン屋さん

自宅から自転車で行ける距離にあるのが悪いんよ(笑)

 
 
 

細かいことはどーでもいいんよ

だって人類皆ハンサム兄弟だら?


えっ?違う?


まっどっちにしろ今年は「人類皆ハンサム兄弟」って言葉を全力で推していくでヨロシクー!

人類皆ハンサム兄弟Tシャツとか作っちゃおっかな?


いきなりですがクリエイターの皆さんにお願いっす!

「人類皆ハンサム兄弟」って言葉からイメージして何か作品を作ってください!

絵でも写真でもオブジェでもTシャツデザインでも何でもOKっす!

何に使わせてもらうかはまだ未定だけどとにかく作品を作って欲しいっす!

ワシに力を貸してください!

お願いしまっす!


ハンサムMySpaceで今度のアルバムに収録されるライブでもお馴染みのジャズっぽい曲「空も飛べない僕は」が丸ごと試聴できるようになっとるよ
30秒ぐらいに編集して出し惜しみする予定だったんけどメンドクサカッタもんで丸ごとアップしちゃった
http://www.myspace.com/handsomekyodai
たぶんそのうち編集されちゃうのでお早めにどーぞ

 
 
2008年03月25日
バームクーヘン革命
 

200803250833082
20080325083308
20080325083307
結婚式の引き菓子で出会ったキハチのバームクーヘン

これがメチャメチャど旨いんよ

バームクーヘンなのにノドが渇かんだよ

しっとりしとってコーヒー要らずなんよ

新宿伊勢丹の地下で買えるもんで新宿に車で行く度にこれ買って駐車場サービス券もらうんよ

マジで食ってみりん

ど旨いぞん

 
 
2008年03月24日
夢の競演
 

20080324193135
20080324193134
カツ丼と天丼の夢の競演

取調室で食うならどっち?

久しぶりに家で天ぷら揚げたんけど旨かったー

最近まじでメシネタばっか

 
 
2008年03月24日
町の洋食屋さん
 

200803240150562
20080324015056
20080324015055
けっこう人気の街なのに意外と使える店が少ない我が街

近くで気軽に食える旨い店が2つぐらいしかない不便な人気スポット

前から気になっとった洋食屋さんにフラっと入ってみた

これがなかなかイイ店だった

この場所で40年もやっとるんだってさ

おそらく息子さんが2代目を継いで先代の味を守っとる感じが素敵だった

久しぶりに外でオムライスを食ったんけど旨かった

オムライスの基本ってこれなんよね

さすが40年の歴史

もちろんワシの方が旨いけど(笑)

近所でいい店を見つけると嬉しいのん

ちょくちょく通わせてもらいまっす

 
 
2008年03月23日
春ごはん
 

200803231536572
20080323153657
20080323153656
サヤ入りのグリンピースがあったもんで春らしく豆ご飯にしてみた

おかずも春らしくメロの味噌漬け、鶏胸ともやしの柚子胡椒和え、大根とツナの煮物、新ジャガバター

風流ですな

 
 
2008年03月23日
こう見えてあっさり
 

200803230137392
20080323013739
20080323013737
肉汁たっぷり

脂身はもちろん赤身までトロトロでジュワジュワ

ますますお肌ツヤツヤ

でもこう見えて意外とあっさり

下ゆでした後、鍋を冷やして余分な脂を取り除いたのが勝利の決め手

旨すぎ

 
 
2008年03月22日
ロッキーバルボア
 

20080322202903
200803222029022
20080322202902
我が家にはたまに肉の塊を運んできてくれるミツメのサンタさんが居るんよ

そんな謎の肉サンタさんからロッキーごっこが出きるぐらいのバラ肉をもらっちゃった

こりゃ角煮しかないら?

脂が上質な感じだったもんでそんなに脂抜きをせずに作ろうかと

もったいない気もするけど敢えて角切りにしちゃってフライパンにドカン

普段の安い肉だとオカラと一緒に煮て脂を吸わせたりするんけど今日は省略

きっちり表面を焼き固めて旨味を封じ込めて軽く脂を抜く

肉を圧力鍋に移してネギの頭と生姜を入れる

水を一切使わずに酒だけでひたひたにして圧力ON!

それにしても渡る世間は鬼ころしってどうなん?(笑)

じゃまた後で

 
 
2008年03月22日
フラット築地
 

200803221731302
20080322173130
20080322173129
夜中に急にお魚モードに入ったもんでふらっと築地まで行ってきた

ちょっぴり大人になった気分

 
 
2008年03月21日
贅沢?
 

20080321201250

20080321201251
水曜日のライブ帰りに何かやるせない気持ちを払拭したくて渋谷から吉祥寺“わ”に直行

旨いビール呑んで旨い焼酎飲んで旨い肉食って旨い卵ご飯食って身も心も満足できて…

だいたい打ち上げと同じ値段

なんで居酒屋チェーンの打ち上げコースってあんなに…

打ち上げは食が目的じゃないことは分かっとるけど

やっぱ旨いもん食いたいのん

これって贅沢?

 
 
2008年03月21日
肩ロース派
 

200803210314592
20080321031459
20080321031458
豚は絶対に肩ロース派

トンカツも肩ロースでやるとジューシーで旨いよ

謎のお肉配達人がいきなり家に来て肉を大量に置いてってくれたもんで今夜はトンカツ食い放題

分厚くスライスして次から次に揚げまくり

あー腹一杯

トンカツも我が家が一番っす

 
 
 

20080320002256

昔からソニーが好きだったんよ

町工場からスタートして世界を獲ったドリーミンなイメージとかもあって

テレビとかビデオとかの家電もだいたいソニーだったし

携帯もソニー製が多かったし

最近はマイクの乾電池もソニーにしとるぐらい


親父もお袋もソニーなら安心だって言っとったやあ


そーいえばデブパレードの公式サイトがリニューアルしたよ

http://www.devparade.com/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/devparade/

2つアドレスがあるのはそんだけソニーが好きってことっす

親孝行っす


今の僕はすっかり大人っすから

34歳にしてメジャーデブーだってしちゃいます

親父とお袋を一瞬だけでも安心させてやります


昨日のブエノスはある意味凄かったわ
のど自慢大会にゲストで呼ばれる気分を味わえたかも(笑)

次回のライブは4月から毎月29日(肉の日)に開催されるデブパレード企画の第一弾!

『ハッピー☆ランデブー!vol.0』

公演日: 2008/04/29
会場 : 渋谷CLUB ASIA
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : 前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
発売日 : 2008/3/22よりローソンチケット(Lコード:74607)、CLUB ASIAにて

デブパレード主催のイベントが4/29(良い肉)からスタート!!
【出演】デブパレード/ゲビル/好色人種


オモロイ企画にするでみんな予定空けて待っといてやー! 

 
 
2008年03月18日
ハンサム松本
 

まだデビュー前なのでMr.ハンサムという芸名をもう一度考え直してみた

トータス松本さんからパクって

ハンサム判治はどうだ?

いやハンサムハンヂダイスケにすればユースケサンタマリアさんみたいで悪くない

いやハンサム大介か?

いやトータス判治か?

松本大介なんて普通でいい

でもさすがにハンサムは残そう

っつうことはハンサム松本しかないな

そんでインタビューとかで松本さんて呼ばれても

いや私は判治です。しかも大介ですから!

と言ったりして面倒な奴になる

っつうか何書いとるんだっけ?

まだ熱あるんかな?

 
 
2008年03月17日
フェチパラダイス
 

久々にラグビー見ると体が疼くのん
でも二度とやりたくねー(笑)
そんぐらい激しいスポーツ
ラガーマンはパンチで殴られたぐらいじゃ全然平気なんよ
鼻の骨なんか折れても気づかんぐらい(笑)
全速力で突っ込んでくる奴を頭から全速力で突っ込んでぶっ倒すスポーツなんか他にそうはないら?

スパイクで踏みつけられて腕に穴が開いたり…
顔面陥没骨折した後輩が居ったり
毎回毎回頭を打って救急車で運ばれる奴が居ったり
確かに試合は毎回相手を殺す気でやっとった気がするやあ
ワシも高校2年の合宿で救急車で運ばれて夏休みの記憶が一切ナシ

あー野蛮なスポーツってヤダわん(笑)

ワシが高校の時すでに社会人で日本代表だった村田選手が今年まで現役だったことにはマジでビックリスペクト
40歳で第一線でラグビーやれるなんて考えられんわ

まだまだワシはやれるのん


うちの嫁はラグビーの試合を見るとルールなんか一切分からんくせに大興奮します

1番大ちゃん、2番大ちゃん、3番大ちゃん…

あー大ちゃんがいっぱい!

おっと失礼しました(笑)

ラグビー現役時代はナンバー8でも小柄な体格だったんけど

今じゃ立派なプロップ(1,3番)の体格かあ

 
 
2008年03月17日
B型こそ繊細だ説
 

血液型の4種類で性格なんか分けれる訳ないなんて言われがちですが

血が違うって一番の違いじゃん

なんて思ったりします


とかく嫌われがちなB型ですが実は一番繊細なのはB型だと自分では思い込んどるところがB型のチャーミングなところです

何となく熱が下がりつつあるスーパーデリケートB型人間、HANZIです


昔から扁桃腺はデカいと言われとりますが高熱は滅多に出したことがない実はこう見えて健康優良児だった僕ですが今回の熱にはさすがに参りました


原因は絶対にストレスだと決めつけました


B型でリーダータイプの人間は全部自分で背負い込みたい癖があるようです

自分だけ頑張っとる気がしてイライラするくせに実は全部自分でやらんと気がすまない

そんなスーパーワガママな性格


ちなみに最近とある症状で有り得んほど苦しんどるugazinもB型です



そんなことより19日にデブパのライブがあるんけど唄えるか自信ないっす

まっ、顔が可愛いだけがトリエのアイドルなので大丈夫っすけど!?

 
 
2008年03月15日
平熱
 

20080315204254
20080315204253
病院帰りにテレビで見て気になっとった土佐の鰹ラーメン“ボニートボニート”に寄る

嫁の母方の在所が高知ってことで頑固一徹な雰囲気の大将と話が盛り上がる

旨い!

天然の出汁の甘みが効いたパンチのあるスープ

さらに粗挽き鰹節のトッピングをしたもんでまさに鰹だらけ

麺もワシの好きな製麺所のものらしく太麺もっちり

メンマ代わりのタケノコの土佐煮が素晴らしい

中でも最強だったんがチャーシュー

今まで食った中でベスト3は間違いない素晴らしさ

あーど旨かった

熱もすっかり下がった感じで体も軽く調子いいなあと熱を計ってみたら

38度7分!

なんじゃこりゃー

今のワシには39度以下が平熱なんか?

 
 
2008年03月15日
桃ちゃん
 

20080315110032
実は夜中に入ったラベンダー風呂のおかげか今朝は3日ぶりに爽やかな朝を迎えた

でも憧れの大学病院へ行ってきた

妹の卒業した大学の付属病院

こんなデカい病院は初体験

どーやら高熱の原因は扁桃腺らしい

そーいや小さいころからずっと扁桃腺が異常にデカいって言われとったやあ

完熟した桃みたい

もうすぐ今以上に忙しくなるってことで念のため声帯も看てもらった

大学病院の医師でも見たことがないぐらい異常に太い声帯らしく普通の人は鳴らしきれずに声が出せんレベルのゴツい声帯だってさ

小さい声だとハスキーなのにデカい声になると異常に通りがいい爆声になる理由はこれだって

でも疲れがたまっとるようなので少し休めと言われちゃった

そんなことよりこの請求額にビックリ

薬代もあわせるとけっこういいリュックが買えちゃうじゃん

あー病院なんか行かんどきゃよかった(笑)

 
 
2008年03月15日
飽きた
 

丸2日も寝込んどるのに熱が下がらん

もう飽きた(笑)

明日、大学病院に行ってきます


汗だくだもんで今から風呂とか入っちゃうもんね

 
 
2008年03月14日
なんじゃこりゃー
 

20080314221936
今日も一日中39℃近い熱にうなされました

こんなに熱が続くのなんか初めてかも

COYASSにもらったロキソニンを飲んで一瞬だけごまかして精をつけにモツ鍋を食いにいきました

俳優志望だもんで体調がいくら悪くてもカメラを向けられると元気なフリをします

でも一人前食えんかったです

 
 
2008年03月14日
ロストバージン
 

200803140115272
20080314011527
20080314011526
熱が40℃に達しそうだったので救急病院へ

インフルエンザ検査はセーフ

でも看護婦さん(おばさん)に座薬を入れられロストバージン

現在、憧れの点滴中!

 
 
2008年03月13日
ちびっこレベル
 

20080313225908
けっこう熱あるじゃん

どーりでダルいと思ったよ

 
 
2008年03月13日
局部丸見え
 

20080313030702
20080313030701
20080313030700

全てにツバ吐いとったらノドがガラガラで節々が痛く熱っぽくなってきました

つまりは風邪ひきました

近くの耳鼻咽喉科で診察してもらったら声帯が見たいとのこと
ファイバーカメラを鼻から突っ込まれて生まれて初めて自分の声帯を見せられてビックリ!

おマ○コそっくり(笑)

赤貝とかアワビのレベルじゃなくて局部そのもの
写真は卑猥すぎて載せられません
まさかワシの体にこんな愛すべき局部があるとはね(笑)

診察結果、声帯ポリープとかは一切見あたらないとのこと
タンが絡んで声が枯れとるだけらしい

が、

こんな声帯は見たことないなんて言われる始末
異常がないのが異常なんだってさ

ワシの爆声の秘密が医学的に証明されました

2、3日ゆっくりさせてもらえそうなので自宅で安静にしときます
久しぶりに熱だして何か嬉しいっす

5年ぐらい愛用しとった蒸気吸入器(青い方)がボロボロになったもんで新しいのを買いました
これが手軽でいいんよ
前の青いのは排水したり2ヶ所に水を入れんといかんかったのが
新しいのはワンアクションで蒸気が出るんよ
しかも超音波式だかなんかで粒子が細かいらしい

今後はこの新兵器でしっかり風邪を予防します

バカボンのパパみたいにレバニラ食って元気になりてー

 
 
2008年03月12日
二人だけの水ご飯
 

20080312184807

20080312184808

小さい頃から大好きな食いもんがあるんよ

敢えて名付けるならそのままズバリ

“水ご飯”

炊き立てのご飯にただの水をかけるだけの簡単メニュー

貧乏だった子供の頃の思い出スパイスが効いとるだけかもしれんけど

これが何でかど旨いんよ

水に溶けだしたご飯本来の甘みがど旨いんよ

塩とか醤油なんか絶対にダメ

炊き立てご飯とおいしい水だけでいい

余計なもんは必要ない

今まで周りの人に何度も力説してきたんけど賛同してくれたのは嫁だけ

いわばワシと嫁の二人だけのラブソング(笑)



20080312184809

前にも書いたけど米を研いだら冷蔵庫に入れて1時間

これは是非やって欲しい

土鍋とか酒とか昆布とか備長炭とかいろんな炊き方があって確かに旨くなるんけど

冷蔵庫に入れるだけなら誰でも手軽にできるでマジでオススメ

騙されたと思ってやってみりん

 
 
2008年03月12日
ワシは一人じゃない
 

「ワシは一人でもやっていける」

昔からずっと言い続けてきた言葉

これは嘘じゃないしハッタリでもない

一人でもおもろい音楽活動は出来るんよ

それぐらいの自信はあるし証明もしてきた

それにこれぐらいの意地がないとボーカリストはやっていけん


でも一人じゃバンドは出来んだよ

ただバカみたいに笑ってバカみたいに気持ちいいバンドがやりたいだけ

細かいことなんか決めずにステージで化学反応しあえる仲間でありたいだけ


ワシは一人じゃない

こんな月並みな言葉が沁みるんよ




全てに唾吐いとったらノドがカラカラになっちゃうんよ

全てに腹立てとったら腹ペコになっちゃうんよ


自分の唄に教えられたわ




なっ、バンドっていいもんだら?

 
 
 

去年までと比べてライブが激減しとったり…

地方にもほとんど行かんくなったり…

新作も3年以上出しとらんかったり…


ハンサムファンのみなさんには何かと心配をかけとるハンサム兄弟ですが

全然大丈夫だよー

全てはハンサムであるための極秘作戦を決行中なんよ

安心してワシについてこーい!



久々のハンサムライブが決まったぞー

3月28日(金)渋谷サイクロン
ロリータ18号、犬神サーカス団などなどオモロイ面子でイベントやるよん
イベント特設ページでハンサム新作がちょっとだけ試聴できるで聴いちゃってやー

 
 
2008年03月10日
サンキュー尾崎!
 



ソーリー尾崎ファン!(笑)

時間的に帰らざるをえんかった人からのリクエストに応えてせめて映像だけでもどーぞ

後半はデブパの幻の新曲「クラウディ(仮)」のカホンサム兄弟セッション

作曲者に無断で勝手にやっちゃってソーリーugazin!

でもマッキーのいい顔が見れたで許してねん


実は光栄なことにOZAKIを見い出したと言われとる人がワシの唄を気に入ってくれとるんよ

恐縮っす

 
 
2008年03月09日
コアリズム
 

200803090003282
20080309000328
20080309000326
ひょんなことから噂のDVDが手に入った

杉本彩姉さんオススメのラテンダンスワークアウト

こんなセクシーなダンスを男一人でやれるか!(笑)

 
 
2008年03月07日
soybeans&rice
 

200803071733404
200803071733402
20080307173340
そーいや明日はsoybeans&riceだったよ

DJマッキーが沖縄に帰っちゃうぞスペシャル!

確か夜9時ごろから夜中まで

ワンドリンク付きで1,000円

東京で見る雪もこれが最後ねと寂しそうにマッキーがつぶやくよ

最近はライブを我慢して春から始まる壮大な悪巧みのためにシコシコ作業しとるんけど久しぶりに張り切っちゃいます

場所は乃木坂コレド

ソニーミュージックの乃木坂ビルの隣だでソニー関係のみなさんも是非

夜中にメシと言えばラーメンが定番だったんけど

最近は恵比寿の俺のハンバーグが一押し

1,000ぐらいで夜中にちゃんとしたメシが食えるって貴重だら?

何も頼まんくても漫画盛りにしてくれるし(笑)

初注文の生姜焼きも旨かったけどやっぱハンバーグかな

鶏のトマト煮も旨かったー

最後に出してくれる自家製ジュースがまた最高なんよ

 
 
2008年03月07日
偽オムライス
 

20080307114149
200803071141482
20080307114148
またゴマカレー作っちゃった

チーマージャンにウコン、クミン、コリアンダー、カイエンペッパーなどを混ぜて作った特製ゴマカレールーが旨い

でも最大の決め手は空煎りしたゴマ

ホント癖になるよゴマカレーは

何となく卵が余っとったもんでご飯の上にトロトロ卵を乗せただけのインチキオムライスにしてみた

一応これでもオムライスだで旨いよ

でも本物のオムライスとは程遠い

まっ今日はカレーがメインなのでOKっす

 
 
2008年03月06日
魯山人納豆
 

200803062012194
200803062012192
20080306201219
我が家の納豆の食い方は北大路魯山人の食べ方に近い

っつうかパクった(笑)

美味しんぼの海原雄山のモデルとなった人だよ

とりあえず醤油も出汁も何も入れずにメチャクチャにかき回す

魯山人は305回かき回すらしい

醤油を入れてまたメチャクチャにかき回す

魯山人は119回かき回すらしい

もちろん筋肉痛は避けられない

最後にネギとからしを入れて軽く混ぜる

ネバネバの糸が切れるぐらい混ぜると確かに大豆本来の甘みが引き立つんよね

十分メインでもいける一品になるよ

さすが美食倶楽部

我が家はいつもは卵も入れてフワフワ納豆にするんけど
今日は魯山人オススメの納豆茶漬けをやってみた

ご飯に魯山人納豆を乗っけて海苔をまぶし濃い煎茶をかけて醤油を少々

うーん

普通(笑)

いつもの卵入りフワフワ納豆丼にしとけばよかった

 
 
2008年03月06日
づゅるっとる?
 

200803060856422
20080306085642
デブパレードで仮唄入れのため目黒へ

COYASSオススメのつけ麺屋があるというので唄入れ前にもかかわらず二人でレッツゴー

「づゅる麺 池田」

名前は変だけど旨い

「ふくもり」とか「六厘舎」が好きなら間違いなくオススメ

鶏出汁が強くよりいっそうのワシ好み

途中でレモンと魚粉を入れるのがオススメな食い方

手打ちうどんみたいな極太麺はおそらく自家製麺

スープをよく吸い上げるパーフェクトな麺だった

近くに住んどったら週3ペースの店

もちろんDEV認定!

あっ、仮唄もいい感じだったよ

この夏公開の映画主題歌らしいっすよ

 
 
2008年03月05日
孤独
 

せっかちなワシは早くも孤独を味わう

ただこの孤独感は嫌いじゃない

むしろ心地がいい


ワシは絶対やっていける


みんながみんなワシじゃないんだ

だったら全部まとめて背負ったればいい



ちょっと前にある映画のために書いた歌詞なんけど

今のワシの心境がそのまま出とる

でもイメージと違うってことで全く新しい歌詞を書き直して採用された


だでこの唄はワシのための唄になった


「道」

目の前の道がワシの道だ
迷うことはない
たとえ荊の道だとしても

この夢をずっと見れるならば
目覚めなくていい
夢に答えなど要らんから

曇り空でもあの雲の向こう側は
青い空が広がっとるんだ

この道を往けば辿り着けるさ
まだ誰も知らぬ虹が真ん丸に見える場所へ

 
 
2008年03月04日
出産シーン
 

20080304022854
誰かの太股の間から頭が出とるように見えるら?

肩がケツみたいだし

産まれるー

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
