1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年11月30日
どいつもこいつも
 

200711301330582
20071130133058
20071130133057
イマイチなつけ麺ばっかだぜ

中目黒の何とか製麺とか

西新宿の老舗なつけ麺屋とか

全然満足できんかったわ

つけ麺は環七のふくもりか西荻窪の翔丸だけでいいや

この2店は絶品だよ

今日は渋谷屋根裏でデブパレードのレコ発!

フーザビッチが8時ごろでデブパレードは9時すぎから

もし来れそうなら来てもいーよ

渋谷といえば喜楽のチャーシュー麺

デブパのメンバーみんな大好き!

今日も喜楽で決まり!

 
 
2007年11月29日
It's very COOL!Buddha!
 

200711290134402
20071129013440
20071129013437
ビストロSMAPに出て

オーダー、牛一頭!

が当面の目標なMr.ハンサム君です

打ち合わせで入ったビストロのランチが意外にイケとってラッキー

It's very cool!Buddha!

つまりはイベリコ豚?

イベリコ豚ハンバーグが2階建てでいと嬉し

前菜もなかなかの技が冴える

自家製パンが食い放題っつうもんで1種類食いきっときました

12時前に売り切れっす

金曜日は渋谷屋根裏でデブパレードのレコ発だよ

メチャクチャな新曲を披露するでメチャクチャ笑ってや

 
 
 

大阪ジャパルーザ2デイズ最高だったぞー

来てくれたジャパルーザベイベーありがとー!

2日連続でソールドアウトっつうのも久々だったしハンサム兄弟としても大阪は久しぶりだったで燃えたよ

旨いもん食ったし懐かしい友達にも会えたし最高だったわ


ここんとこハンサム兄弟は新しいスタッフを募集せん方針で活動しとったんけどやっぱ人手不足を痛感しちゃうんよな

今フルアルバムを制作中でリリースしたらもっと忙しくなるし最近デブパレードもかなり忙しくなってきちゃったもんで今のスタッフだけでいろいろ手配するのも限界になってきたんよ

そんな訳でハンサム兄弟を手伝ってくれるガッツのある人を募集します

明るくてガッツさえあれば性別年齢は問いません

ハンサム兄弟と一緒に何か熱いことしたい奴はじゃんじゃんメールかコメントしてくれい!

まずは都内のライブ当日の簡単な仕事から手伝ってもらう予定だで経験とか専門知識も必要ないぞー!


ほんじゃ連絡待っとるぞん!

 
 
2007年11月25日
原始人の気持ち
 

200711252005432
20071125200543
20071125200540
フレンチなのに原始人の気持ちになれるお気に入りのビストロでGODS N'DEATH!

骨付きの肉塊にかぶりつくなんてギャートルズ以来の暴挙!?

そいやデブパレードのデビューDVD『ちゃんこdeちゃんこ』が発売されたんだった

タワレコとかで売り切れ続出みたいだで店になかったら注文してね

デブパレードは来年ブレイクしちゃうらしいでツバつけるなら今のうちだよ

いやホントに自分でも怖いぐらいブレイクしちゃうみたいだで気を確かにな(笑)

 
 
2007年11月24日
食い倒れな毎日
 

200711241601212
20071124160121
20071124160120
大阪では意外と旨いもんに出会っとらんハンサム兄弟

実家がたこ焼きお好み焼き屋なワシとしては婆ちゃんの味を越える粉モノに出会うことも難しい

大阪の人には悪いけど

『大阪って旨いもん少ないん?』

なんて思っとりました



今日オモニっつう有名なお好み焼き屋に行って感激しちゃった

味もボリュームもママの人柄も最高な店でした

さすが食い倒れのまち大阪

今まで舐めとってゴメンなさい

お馴染み吉祥寺のホルモン屋『わ』のマスターおすすめの店にハズレナシ

ワシの旨いもん道の師匠っす

今日もソールドアウトな心斎橋ルイードでハンサム魂ぶちかまして即トンボ返り

明日はまた高田馬場の爆盛りフレンチ『ラミティエ』でGODS N'DEATH!

嗚呼、素晴らしき毎日

 
 
2007年11月23日
うんこ以下
 

20071123061905
今日から大阪2デイズ

心斎橋ルイード

ジャパルーザ!

両日ともソールドアウトで御免!

夜中に東京を出発して東名高速のパーキングでカレーを飲んだ

うんこ以下

カレーにもハズレあり

 
 
2007年11月19日
伝説のチャンピオン!
 



I was born to love ME!

ワシはワシを愛するために生まれた!

パーフェクトナルシスト!


最近じゃ本格的ロックバンドのカリスマボーカリスト?などともてはやされたりしとるけど

元々の出はこんな感じ

完全なるキワモノ

伝説のアンダーグランドチャンピオン!


メジャーで大ブレイクする直前のこの大事な時期に原点にかえって自らを見つめなおす

ワシはいつでもこの位置から始められるで大丈夫だ



なんてカッコいい理由つけちゃったりして(笑)
IMG_3545.jpg

 
 
2007年11月18日
宇都宮といえば
 

20071118205116
20071118205115
餃子っす

たぶん宇都宮で一番有名な餃子屋「まさし」に3年ぶりに行ってきました

でも大行列だったのでお持ち帰りにしました

1人5人前ずつ買って楽屋で食いました

美味しかったけど

やっぱ我が家の餃子が一番っす

昨日の一人クイーンで伝説を残して厄払いできたのか今日の宇都宮は大盛況でした

やっぱりライブは大盛況がいいっすね

 
 
2007年11月16日
厄週
 

20071116163413
火曜日の下北沢440から始まり

昨日は仙台レッドハウス

いろんな事故が重なって悲惨な動員が続いた

こんな週もあるもんなんね

厄週って言うんかな

明日は池袋マンホールでウガジン主催のコピーナイトにいつの間にかクイイン(食飲)で出ることになっとるし(笑)

JBで出たかったんけどメンバーの都合で急遽一人クイーンをやるはめに

出番はトップの6時すぎからだで明日来る予定の人は早くから来てね

この流れからするとワシの出番だけガラガラでワシのステージが終わった途端に人が集まる

そんな弱気なこと考えちゃう今週のボクちゃん

でも今からウキウキノリノリで衣装を揃えに行ってきまっす!

明日のクイイン(食飲)で厄を吹っ飛ばしたる!

 
 
2007年11月15日
寒っ!
 

200711151440532
20071115144053
20071115144052
今夜は仙台レッドハウスでハンサム兄弟

1時間ぐらいたっぷりやるぞー

今、東北道を北上中なんけど北へ向かうにつれだんだん寒くなってきたよ

現在11℃

真冬じゃん

 
 
 

単なる身内のだらだらした飲み会に成り下がってしまった

そこに音楽はなかった

ワシが大好きだったsoybeans&riceはもうそこにはなかった


tokyo chinese theaterまでは最高だった


でもsmiles davisが最悪だった

あんなライブだったらやめたほうがよっぽどマシだ

あんなライブでも良かったと言う人とは根本的に何かが違うんだと思う

音楽はファッションなんかじゃない


ただ虚しさだけがワシを支配した

初めてイベントの途中で逃げ出したくなった


でもトリのハンサム兄弟の出番前、楽屋に集まったハンサム兄弟たちの顔が心強かった

ハンサム兄弟全員が「絶対ハンサムで取り返したる!」って思っとった

全員が本気だった

我武者羅で必死だった


ハンサムのライブが終わった直後、最近スタッフになってくれた若者が号泣しながら楽屋に来てくれた

その若者の涙に救われた

ちゃんと音楽を感じに来てくれとる人も居るんだと


あの涙のおかげでもう少しこのイベントを続けようと思った



今回は本当に申し訳ない!

出演予定だったバンドに当日ドタキャンされてバタバタしたり

仲間の年に一度のビッグイベントとぶつかっちゃって動員が悲惨だったり

イベントの核であるべきはずのsmiles davisが最悪だったり


いろいろ大事故が起きちゃったけどイベント総帥として全責任はワシにあります

特にライブのブッキングに関しては100%ワシの責任

人に任せたのも自分の責任

今後はスタッフ一同もっと責任もって必死で準備するのでこれに懲りずにまた遊びに来てください!


12月8日(土)“soybeans&rice.13”@下北沢440

ジョンレノンの命日に恥ずかしくないよう頑張りまっす!

 
 
 

20071113145840
20071113145839
最近すっかりコワモテなイメージを払拭できたと思っとったんけどなあ

ハンサム兄弟のメンバーには今でもこんなイカツイ顔に見えるらしい

僕はアイドルなのに(笑)

それにしてもマッチョ長岡の似顔絵は秀逸すぎる

ゲーム大嫌いで知られるワシですがウィーをやって生まれ初めてゲームが欲しいと思いました

プレステは全く欲しいと思いません

ボタンが多いのは無理っす

ソニーさんすいません(笑)

明後日15日(木)は仙台レッドハウスでハンサム兄弟だよ

仙台行くの何年ぶりだろ

 
 
2007年11月10日
ケッターマシーン
 

200711102202452
20071110220245
20071110220244
健康診断の結果

ラーメンドクターストップ!

ラーメン博士失脚

中性脂肪が常人のウン倍

100キロまでダイエットせんとラーメンが食えんので10キロ絞ります

盗まれたケッターマシーン(自転車)が戻ってこんので仕方なくニューケッターマシーンをゲット

明日からいろんな場所にケッターマシーンで出没する予定

もちろん予定は未定

上野の大徳川展に行って家康が実際に着た鎧甲とかを間近で見て大興奮

しかも美術館の学芸員さんのプライベート解説付き

帰りにお礼にモツ鍋をたらふく食っちゃった

しかも家ではクリームシチュー

ダイエットは明日からっす


そうそう、デブパレードのメンバー交換日記はじめたよ
毎日メンバーが一人ずつ更新してくので毎日みてねん
http://blog.devparade.com/http://blog.devparade.com/

 
 
2007年11月08日
僕はまだ唄っとるよ
 

あれから10年

昨日はサイボーグが全てだった

この唄をあんな風に唄うためにステージに立ち続けとるようなもんだ

昨日は完全にワシのもんだった


10年前のあの日の直前にできた唄

予言したかのように起こったあの出来事

季節でいえばちょうど今ぐらい

昨日まで僕は信じてた
僕だけは空を飛べるはずだと
昨日まで僕は信じてた
君だけはそばに居ってくれると

僕にだけわかる言葉で愛を教えて
僕にだけわかる言葉で夢みさせて



でも確かに昨日はそばに居った気がした


あれから10年

ワシはまだ唄を唄って生きとるよ


そんでまだまだずっと唄を唄って生きていくよ


新しい唄つくったよ

“唄い人”

夢を見る度に君を思い出す
さよなら出来ぬまま時が流れゆく

僕は今でもこの唄うたって
生きとるよ

 
 
2007年11月07日
サイクロンにお泊まり
 

20071107030253
20071107030252
20071107030250
サイクロン10周年記念イベントにデブパレード

建設中のサイクロンのガラだしのバイトをしました

言わばサイクロンを作った男っす

渋谷と言えば喜楽のチャーシューワンタン麺

五臓六腑に染み渡るスープがたまらん

デブパレードお気に入りのラーメン屋

ターのでかいバスドラは可愛いぬいぐるみちゃんのお家

こんなに可愛いけど五臓六腑に染み渡るを越えて五臓六腑を破壊する爆音

昨日のデブパレードはまずまずだったんじゃないっすかね

でも今日もサイクロンでハンサム兄弟

どーせならサイクロンにお泊まりしてくればよかった

つしまみれと久々に対バンだし

年末で解散を発表したタイフーン24との最後の対決

今日は本気だよ

 
 
2007年11月05日
GODS N'DEATH
 

200711051308392
20071105130839
20071105130838
日曜日の夕方のスーパーって最高だのん

本マグロ解体ショーがあって試食で大トロたっぶり食ったり

ボラとか鯛とかタコの刺身が食い放題(試食)だったり

スープとか焼き肉とかウインナーまでGODS N'DEATH

レジ前にデザートも食えて大満足

かと思ったら

レジ後に静岡のお茶の試飲まであってパーフェクトフルコース

ただでいっぱい食わせてもらったお礼にサクで中トロ買って家でお刺身パーリー

あーGODS N'DEATH

明日6日は渋谷サイクロンでデブパレード!

近々ビッグニュースの発表があるぞー!

 
 
2007年11月04日
ハンサム3連チャン
 

20071104174715
20071104174714
20071104174710
ジャックバドラ解散ライブのお相手をさせてもらった

タイマン勝負、先攻ハンサム兄弟

ムラトリス氏に好きなだけ演ってくれと言われたので30分ライブを3本連続で決行!

30分ごとに派手にライブを締めていちいち幕をしめる

幕を締めたらすぐに登場のSEを流してライブ仕切り直しという嫌がらせぶり

全23曲、計90分のハンサムワールド

昨日見逃したハンサムファンは本当に残念だったと思うわ

90分ずっと中だるみナシの怒濤の攻撃

ブランク明けのジャックバドラには酷だったかも(笑)

ハンサム的にもいい節目になった夜だったやあ

今日からムラトリクスはムラトリスに改名するらしいよ(笑)

ジャックバドラのライブにも一曲乱入

三茶時代を思いだしちゃった


ライブハウスの隣に大勝軒七福があったもんで食ってみた

ちょっと甘めの大勝軒の味


打ち上げは何故かデブパレードだけでジミセンとかでベースを弾いとるヨシナガ君の店“chi-chi”に行った

池袋のジュンク堂の裏にある隠れた名店

店の雰囲気も最高で音楽もトムウェイツとかワシ好み

お通しからいきなりど旨い

刺身も激安でプリプリ

唐揚げは日本一の旨さかも

生地から手作りのボリュームたっぷりピザなんか800円

いろいろサービスしてもらっちゃってGODS N'DEATH!

もうチェーン系の居酒屋では打ち上げしたくないのん

池袋に行ったら寄ってみるべし

 
 
 



久しぶりに俳優の石田高貴とコラボ

石田主催の演劇と音楽のコラボイベントに男一匹、判治大介絶唱で参戦

サンボマスターとかマキシマムザホルモンとやったオーイースト以来の競演かも

こーいうのも面白いら?


今日は池袋マンホールで「ハンサム兄弟vsジャックバドラ」の最終回

今日を逃すとジャックバドラを2度と見れんぞん
SANY0010.jpg

SANY0002.jpg

 
 
2007年11月02日
ハンサムそれは自由
 

20071102025546
200711020255452
20071102025545
ハンサム兄弟レコーディング

100%アーティストとしてレコーディングさせてもらえる幸せを実感

おかげさまでサイコーに炸裂しちゃった

メジャーじゃ絶対ありえん自由さ

でもこれこそがリアル

デブパレードはメジャー対応だでいろいろ我慢したるけど

ハンサムそれは自由

我が道を貫くだけ

ハンサム兄弟の次の作品は往年のハンサムファンも大喜びしてくれそうなキチガイっぷりが爆発しそうだよ

完成がスゲー楽しみ

ジャズの理論なんか一切興味ないしラッパなんかろくに吹けんけど

たぶん今、世界で一番キチガイなジャズを生み出しちゃったみたい

マイルスが聴いたら嫉妬しそーなぐらい炸裂(笑)

 
 
2007年11月01日
さらばジャックバドラ
 

ジャックバドラっつうバンドを知っとるか?

まだ見たことないなら最後に一度ぐらい見といた方がいいぞん

11月3日(土)はジャックバドラの命日だ

ハンサム兄弟vsジャックバドラ最終回@池袋マンホール

ガチンコタイマン勝負

細かく説明するのも面倒だで一言でジャックバドラとハンサム兄弟の関係をあらわすなら

ジャックバドラありがとー!
ハンサム兄弟はジャックバドラのおかげでここまで来れたんよ

7時からハンサム兄弟90分たっぷりやるよ

きっちり引導を渡したります

宙ブラリが活動停止したり

タイフーン24が解散発表したり

いろいろ寂しいことも多いけど

ハンサムは死ぬまでハンサムだで安心しろ

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
