1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2007年10月30日
大人の階段のぼる
 

200710301504062
20071030150406
20071030150405
最近どうやら魚が好きらしい

焼き肉もカルビよりハラミ

実は野菜も好き

大人の階段昇っとります

石垣島で豪遊して名古屋に飛んで結婚式でも旨いもん食いまくり

帰って体重計に乗ったら115キロ

あんなに泳いでジャングルも歩き回ったのに…

今日の昼は赤坂で会食

赤坂の魚料理屋さんのランチは旨いのん

銀鱈とろとろで最高

塩鯖で中性脂肪を下げる

でも銀シャリ食い放題

リバウンドを制するものは…

今夜は新宿ジャムでsoybeans&rice

飲み放題スペシャル!

あちゃー

 
 
2007年10月29日
ジュウジュウ肉の日
 

200710291651052
20071029165105
20071029165104
今日10月29日はタカピーの誕生日

ジュウジュウ肉の日

いろいろグルメぶったりしとりますが

やっぱり焼き肉が一番好きです

石垣島最終日に島で一番有名な焼き肉屋「やまもと」に行ってみたら店はガラガラなのに“予約でいっぱいです”とエラそうに断られた

こういう焼き肉屋さんは好きじゃないやあ

いくら旨くても焼き肉には大衆感がないとダメ

もう一つの有名な焼き肉屋「金城」に行ってみた

金城はサイコーだ

人気店なのに高飛車な感じが一切なく380円メニューとかお得な焼き肉セットとかあって庶民的

カルビは薄切りじゃなくてぶつ切りで肉肉しさがサイコー

石垣牛ハンバーグなんかこの感じで380円

でも一番好きなハラミって向こうじゃあんまりメジャーじゃないんかも

結局ハラミは一口も食えんかった

カルビばっかじゃ厳しいお年頃

明日は“soybeans&rice”@新宿ジャム

飲み放題スペシャルだよ

デブパレードも参戦するでタカピーをお祝いしに来てね

明日もデブパの気合いの掛け声は

「やっきにく、やっきにく、やっきにく、やっきにく……」

で決まり!

 
 
2007年10月28日
お祝い三昧
 

200710280702322
20071028070232
石垣島から帰ってソーキ食ってすぐ車で名古屋へ向かう

今日は地元の連れの結婚式

眠すぎる

でもメデタイ

 
 
2007年10月27日
お魚独り占め
 

20071027225057
200710272250562
20071027225056
他に誰も居らん珊瑚のビーチで素潜り

こんなカラフルな魚とか珊瑚を独り占め

カメラに向かって何度もぶつかってくるコイツは昨日食った魚らしい

防水ムービーのおかげで思い出を形に残すことができた

ここに水族館は必要ない

 
 
2007年10月27日
文化を守るということ
 

200710272036452
20071027203645
20071027203644
竹富島

たぶんワシ等がイメージする沖縄な匂いが一番する島かも

この沖縄旅行で一番のお気に入りの島

のんびり水牛車にゆられて島唄を聴いたり景色を眺めたりして気分最高

地元のおばちゃんに

「いいとこっすね」
と気軽に言ったら

「住むには大変よ」
とあっさり言われた

確かにそうだのん

島の男達が町並みを守るために自ら規則を作ってむやみに新しい建物を作らないようにしとるらしいんけど
生活するにはやっぱ不便なんよな

そのへん女の人はシビア

でも何だかんだ言ってみんな自分の島が好きみたい

そりゃそっか

こんないいとこだもん

観光客は観光客の筋を通して島を楽しめばいいんよね

毎年ここに来たいやあ

ホントにいいとこだったよ

竹富島

 
 
2007年10月26日
西表山男
 

200710261803194
200710261803192
20071026180319
石垣島から西表島に船で渡る

午後から上原航路が欠航になるぐらいの大シケ

沖縄最大の浦内川をジャングルクルーズしてマリウド滝とカンビレー滝を目指して1時間ぐらいジャングルを歩く

心配になるぐらいの大自然

壮大すぎる原生林

川口探検隊ごっこ

西表山猫には遭遇できず自らが山男となる

台風とシロアリでボロボロになった家ならただでもらえそうな勢いな地元のおじさんに出会う

島の人はみんなポカポカしとる

 
 
 

200710260731242
20071026073124
20071026073123
今回の石垣島旅行の当初の目的は仲間の結婚式だったんよ

バカでどーしようもないけど純粋で可愛い弟みたいな奴に結婚式を石垣島で挙げるから来てと半年前に言われたのがきっかけ

このバカップルの馴れ初めから絡んどるバカ兄貴としては二人の大切な日に立ち会わん訳にはいかんってことで参加を即決

ついでに我が家の新婚旅行大作戦

うちの夫婦だけ結婚式の3日前から石垣島に入り2人っきりで石垣島を満喫

結婚3年目にしてやっと新婚旅行認定

そんで昨日はみんなと合流して海が丸見えなチャペルでの挙式に出席

披露宴の代わりに米原ビーチでバーベキュー

新郎新婦入場のトランペットを吹かせてもらった

人の為にラッパを吹くのは初体験

唄と違ってかなり緊張

一音だけ微妙に外したけどまあ何とか責任は果たせたかな

ビーチで聞いた新婦から親への手紙には参ったよ

涙の大洪水

3次会はライブバーで大セッション大会

普段は見せんレアな夫婦バンドとかやっちゃったり最後は定番の曲で異常な程のフィーバー

さんざん盛り上がっちゃったので4次会には参加せず嫁と二人に戻って新婚旅行再スタート

今日は西表山猫でも探しに行こうかな

 
 
2007年10月25日
石垣島一周
 

200710251801052
20071025180105
20071025180104
車借りて島を一周

島の先っぽ先っぽで海と空に向かってラッパを吹く

旅先での秘かな楽しみ

 
 
2007年10月23日
オンリーギュー!
 

200710232227482
20071023222748
20071023222747
牧場で焼き肉食って腹一杯

石垣牛特上塩カルビ

石垣牛特上ロース

石垣牛刺し

石垣牛レバ刺し

等々

さすが石垣牛牧場

オール石垣牛なのに激安

ご飯ナシ、オンリーギュー!

オンリー牛!

モウワタシウシクエナイ

 
 
2007年10月23日
海坊主、牛食い放題
 

20071023171616

200710231716152

20071023171615
高速船で黒島までいってケッター借りてサイクリング

牛の群が自由に歩き回る大草原をのんびり走る

黒島は人口の10倍の牛がおるんだってや

これがホントの牛食い放題?


牛は食わずに腹ぺこのまま仲本海岸へ

海きれいすぎる

デブパレードのデザイナーAtoCに借りた防水ムービーが大活躍!

初めて海の中を撮影しちゃった

原色なでっかい魚がいっぱい

昨日くった真っ青なイラブチャーに体を突っつかれたり

天然水族館


海坊主出没注意

 
 
2007年10月23日
地元密着型
 

200710230918382
20071023091838
20071023091837
ソーキの軟骨コリコリがたまらんですわ

沖縄ソバを初めて旨いと思いました

っつうかメチャクチャど旨い

マジでバーバーど旨いんよ

新宿で食った沖縄ソバは何だったん?

那覇空港のフードコートで食ってもど旨かったのに

シンプルな出汁に歯ごたえが台湾ソバみたいな旨い麺

好みドンビシャじゃん

散歩途中、暗い小道のこじんまりした小料理屋「八重八」に飛び込みで入ってみた

美人なママさんが一人切り盛りする店で地元のおっさんの地元トークが交錯するいい店だった

ゴーヤチャンプルってこーだったんだ

新発見!

今まで自分で作っとったのは偽物だったよ

ゴーヤの扱いが違うんね

パパイヤとアグーの和え物とか八重山そばも最高

地元の人しか行かん店は外れなしだのん

今日は今から沖縄で一番すてきなビーチだと地元の人に教えてもらった黒島に行ってきまっす

セクシーショットに期待してくれい!

 
 
2007年10月22日
デブ&ビーフ
 

20071022235108
200710222351072
20071022235107
石垣牛にぎり

歯いらんぐらいトロトロ

6貫1200円

これ毎日食います

天然イラブチャーの不自然な青

マチの真っ赤さ

異文化コミュニケーション

 
 
2007年10月22日
グッバイ!
 

20071022115001
ピカチュー

 
 
2007年10月22日
探さないでください
 

20071022092323
気分はもう石垣島

30日(火)新宿ジャムのソイビーンズ&ライスは飲み放題スペシャルだよ

 
 
 

どデカい声で唄っとる歌手の声をデカく出せんマイクとかスピーカーなんかファックだて

ワシが叫ぶと声圧が強すぎて声がつぶれて聞こえづらいとかマジでファック

単純につまみを上げれば済む話

細かい調整とか必要ねーわ

ワシがもしマイクなんかない時代に生まれとったら世界一の売れっ子歌手になれたと思うわ

太鼓だってマイクがない時代はデカい生音を出せた奴が一番偉かったはずだし

ウッドベースだってピックアップがない時代は生音をデカく出せるか出せんかで偉さが決まったらしいんよ


なのに今は何だ?

マイクとかピックアップの発達のおかげで生音の大きさなんかあんまり関係なくなっちゃったんよな

しかもデカすぎる生音だとマイクが負けちゃって逆に聞こえづらくなったりするんよ

ステージ上で生声は聞こえるけどマイクを通した声はあんまり聞こえんって。。。


あーどムカつく


イベント自体は最高におもろかったのにな

ステージで自分の声が聞こえづらいとエクスタシーに到達できんだよ

自分大好きだもん



まっ、明日からは石垣島旅行だで仕事のことなんかすっかり忘れてヴァカンスしてやるー

仕事の旅はしょちゅうしとるけどプライベートな旅行って久しぶり

っつうか初めてかも?


そんじゃー皆の衆ごきげんよー

 
 
2007年10月20日
執行猶予
 

200710200048242
20071020004824
20071020004823
デブパレードの鉄の掟

体重100キロ切ったらガリ呼ばわりされてサポート扱い
100キロ切ったら印税ナシの刑

リーダーは146キロで安泰
ワシは現在113キロ
いつのまにかの113キロ
他の3人は104キロ前後
ちょっとでも痩せたらクビのピンチ

でもワシにはまだ13キロも猶予があったんだ

10キロ痩せても大丈夫じゃん

ってことで軽くダイエット気分
嫁がどっかからもらってきたバイブロシェイプっつうブルブルマシンを体験

オシッコもれそうなぐらいスゲーよ
これはどヤバい
ただ腹に巻いて10分間スイッチオンするだけで早くも筋肉痛

スリムになったワシを見に明日は渋谷オーウエストに来てねん

明後日は秋葉原グッドマンでゲビル、コロバとの3マンイベントにモンロー女優がゲスト参戦

姫川りな
http://www.ionpromotion.net/blog/himekawa/
@YOU
http://www.ionpromotion.net/blog/you/
持田茜
http://www.ionpromotion.net/blog/mochida/

 
 
2007年10月19日
ジャパルーザベイベー
 

200710190127092
20071019012709
20071019012708
ジャパルーザ最高だったのん

5年目にして初の女性シンガーが参戦したり

猫騙の進化を目の当たりにしたり

人類皆ハンサム兄弟だったり

来月は大阪2デイズ

11月23日、24日心斎橋ルイードだよ

ソールドアウトかもしれんで早めにチケットとっといてね

今週土日はデブパレード2デイズ

20日(土)は渋谷オーウエスト

21日(日)は秋葉原グッドマン

どっちも大事なライブだで応援よろしく!

インドカレーを鰹だしでのばしてフォーをぶちこんで食べたら激ウマ!

ガチャピンに似とるって噂

 
 
2007年10月17日
愛人が出来ました
 

200710171731542

20071017173154
男一匹、判治大介専用ギターが遂に完成!

著名な日本画家で茅ヶ崎カホンの製作者としても知られる田中顕次郎氏の超力作

ラッパを持つワシが桜吹雪とともに宙を舞う

日本画のテイストを生かしながらギターの生鳴りを邪魔しない超高等技術で描かれた一流の芸術品


ベースになったミニギターはTAYLORのBaby TaylorにL.R.BaggsのELEMENT ACTIVEを搭載した超実戦向きハイスペックギター

20071017173153

本妻のGIBSON J-200と比べて半分ぐらいの大きさで機動力抜群

旅の伴侶はコイツに決まりだ

本妻にはヤキモチ焼かせるぜ

 
 
2007年10月16日
カレーは元気の素
 

200710160035074

200710160035072

20071016003507
このカレーで少しは元気になってくれたかな

今日は本当にカレー作ってよかった

カレーは元気の素

何かあったらカレー飲みにおいで

鶏、豚、牛の挽き肉と大豆、ひよこ豆、レッドビーンズをたっぷり使った元気もりもりカレー

今日のカレーはホールのグリーンカルダモンで風味を出したのが旨さの決め手

ご飯もカルダモンを入れて炊きあげていい香り

 
 
2007年10月15日
DMC
 

20071015123728
デブパレード新曲

「DMC」

たとえ負け戦と知りながらも

男は闘え明日のために

Dev Medical Check

デブの健康診断

糖は?

血圧は?

動脈硬化は?

痛風は?

ガンマGTPは?

中性脂肪は?

たとえ負け戦と知りながらも

同士よ闘え明日のために

ワシは今から戦に行ってくる

去年より10キロビルドアップ

厳しい戦いだ

 
 
2007年10月15日
交差点
 

200710150059592
20071015005959
20071015005958
今年もジャパルーザの季節がやってきたぞー!

ジャパルーザっつうのは元ワンズの上杉昇ちゃん主催のロックフェスでハンサム兄弟は5年連続で裏番長を務めさせてもらっとる一大イベントだよ

今年は今月から3ヶ月連続でやるで是非とも一度は遊びにきてくれー

メジャーシーンとアングラシーンを歩いてきた2人のボーカリストのロックな交差点、それがジャパルーザだとワシは勝手に思っとるよ

まずは10月16日(火)新宿ロフトで待っとるぞー

今夜のディナーは「すき焼きとトマトの交差点」

甘辛のすき焼きにトマトの酸味って意外にサイコーだぞん

デザートの手作りぜんざいと抹茶もサイコー!

 
 
 

20071014070342

20071014070343

200710140703432

昨日の新宿も最高だったけど一昨日の長野もサイコーだったわ

まさにファンタスティックナイト2デイズ!

14年前に生まれて初めて本格的なライブに出させてもらった時のイベント名がファンタスティックナイトだったんよ

現タイフーン24の宮ちゃんがやっとったファンタスティックデザインズのイベントで当時はセイジ君っつうカリスマボーカリストが居ったんよ

このファンタスティックデザインズと出会わんかったら今のワシはないやあ

ロックのカッコよさを教えてくれたバンド

昨日はワシが最初に憧れたボーカリストのステージを13年ぶりに見れたんよ

今はラップっぽい感じでロートーン主体だったけど時折発する強烈なハイトーンがワシを14年前にタイムスリップさせてくれた

セイジ君は何年経ってもやっぱセイジ君だったよ

12月8日に下北沢440に初上陸するソイビーンズ&ライスにセイジ君のバンド「3/4numm」が出てくれることになったで特にあの頃を知っとる人は見に来た方がいいぞー

っつうか出たい奴は出ろ!


そんでもってハンサムのライブで「人生大丈夫ンブン」の曲名を告げた瞬間

客席から「懐かしー」って女の人の声が聞こえたんよ

なんとワシがハンサム兄弟をやる前に生まれて初めて組んだバンド「バンブー(バカ兄弟)」の初代ドラマー、えっちゃん(やーまだ)が見にきてくれとったんよ

旦那の地元が長野でジャンクボックスのすぐ近くでオリジナルの服屋CRAYON D'ORをやっとるんだってさ

前日にたまたまFMでハンサムが長野に来ることを知って見に来てくれたんよ

しかも妊娠5ヵ月

ワシが安産祈願しといたで安産間違いなしだのん


旅っつうのはホントいいもんだのん

まだまだワシ等の旅は終わらんよ

全国各地に会いに行かんといかん人がたくさん居るでやあ

リアルレゲエマンから「アナタオモシローイ、リスペクトデース」って連呼されちゃったでジャマイカにも行かんとな

リアルラスタマンってマジでカッコいいんね

鳥肌たったもん

でもアイツ等にも大和魂で鳥肌たたせてやったわ


昨日はジッパーズの10周年記念イベントだったんけどあの頃からの仲間でずっと同じバンドを続けとるのってもうハンサム兄弟だけなんよな

今でも他のバンドで頑張っとる人は居ってもバンド単位では唯一の生き証人ってことじゃん

だからもっとハンサム兄弟をチヤホヤしなさい

老人はいたわらんと(笑)

16日(火)は新宿ロフトでジャパルーザだぞー

 
 
 

今日新宿マーブルでクイイン(食飲)やるぞー

ハンサム兄弟の前座で1曲だけ

出番は7時50分から

クイインの前座はフーザビッチだよ(笑)

 
 
2007年10月12日
蕎麦食って血サラサラ
 

200710121950324
200710121950322
20071012195032
長野は寒いぞー

冬に雪降る街はやっぱ寒いんね

でも長野一の蕎麦食わせてもらって元気満タン!

その蕎麦屋さんっつうのがファンタスティックデザインズの初代ボーカルでワシがバンドを始めたころから尊敬しとるボーカリスト、セイジ君の実家なんよ

ちゃっかり最高峰の善光寺蕎麦をGODS N'DEATHしちゃいました

マジでど旨いよ北野家は

長野に行ったら北野家って聞けばみんな知っとる超有名店だで行ってみりん

だいたい9時ぐらいから長野ジャンクボックスでハンサム兄弟やるぞー

ライブチアーズでネット生中継があるらしいで見れる人は見てやー

セイジ君のバンド「3/4numm」のリリースパーティーだで近くの人は長野ジャンクボックスに集合してくれー

そんで明日は新宿マーブルでハンサム兄弟!

売れっ子でもないのにトンボ帰りっす

明日はジッパーズ企画でフーザビッチとかと一緒だよー

 
 
 



東京に出てきてもう15年

豊橋を離れて一番寂しいのがこの豊橋発祥の手筒花火に参戦できんくなったことなんよ

豊橋の祭りはどスゲーんよ

大人も子供も関係なく朝から晩まで日本酒飲んどったり

バカみたいに危険な花火をあげたり

爺ちゃんは裃つけて張り切っとったり

伯父ちゃんは何度も大ヤケドしてケツの皮を足に移植手術したり

生まれた時からこんな狂った祭りで育ってきたもんでこんな男になりました(笑)


花火っつうのは間近で火の粉を浴びながら楽しむもんなんよ

 
 
2007年10月10日
坂道
 

「坂道」

上り坂も後ろ向けば下り坂

下り坂も後ろ向けば上り坂



良い時も悪い時もいつも踏ん張らんといかんだよ

そんな唄つくってみた



偽物が勘違いして調子こけるのも今だけだ

ブームが去れば偽物は必ず淘汰されて本物だけが残る


それにしてもブームに便乗しただけの偽物が多すぎる


20071010042736

20071010042737

久しぶりに毒吐いてハラペコ

今夜はすき焼き

甘辛な感じが絶妙

男は胃袋で掴め!


7日のEDO ROCKは時間が押しすぎてトリのSOUL-Dがライブやれんかったんよ

ライブしにいってライブやれんってマジであり得んわ

でもリーダーのヒデさんの最後の言葉カッコよかったやあ

あんなロックなオッサンになりたいっす


トリ前だったデブパは真っ暗闇の中4曲しかやれんかったりしたけど

やっぱ野外は最高!

アニイお疲れっす!

 
 
2007年10月06日
歌舞伎町大文化祭
 

200710060614252
20071006061425
20071006061424
マキタスポーツ主催の歌舞伎町大文化祭

すげーカッコいいバンドに出会えたり

猫ちゃんと再会したり

まさに今が旬な芸人と競演したり

エアギター世界チャンピオンのパフォーマンスが見れたり

ながぶっつぁんのディープすぎる裏トークが聞けたり

YAZAWAのライブが見れたり

猪木さんが居ったり

すげー楽しかったやあ

ライブハウスに12時間以上滞在したのなんて初めてかも

ハンサムを初めて見てくれた若いキッズにも大絶賛されて気持ちよかったやあ

こんなフェスにはジャンジャン出たいのん

今日もロフトだよ

でもリハなしで準備運動も出来ぬままいきなり激しく動いちゃったもんで肋骨あたりが痛いっす

生まれて初めての骨折に期待(笑)

 
 
2007年10月04日
ex.ハンサム兄弟
 

もういい加減にしてくれや!

ex.ハンサム兄弟じゃねーぞん

smiles davisでも何度かやられたんけど

たったこの2文字「ex」のせいで「ハンサム兄弟って解散したんだ」って勘違いしちゃう人も居るだよ

イベント主催者はそこんとこちゃんとしてくれんと困るわ

こっちは人生懸けてハンサム兄弟やっとるんよ

失礼にも程があるわ

ギャラ100倍もらわんと気がすまんぞん



なんて激怒したフリをしてみたりして(笑)



10月7日(日)に松戸駅近くの江戸川河川敷で野外フェスがあるんよ

『EDO ROCK SPEED'07』っつう音楽と車の無料フェスティバル

このフェスにデブパレードで出演するで近くの人は遊びにきちゃってやー

朝からやっとるフェスだけどデブパレードは15時ごろの出演だよー

昼っぱらからみんなでビール飲もーや

http://www.edorockspeed.jp/


ついでにデブパニュース!

11月21日にデブパレードデビュー決定!
真性ビジュアル系バンドらしくCDデビューより先にDVDでデビュー!
7月1日の初ワンマンの模様がプロショット5カメラによるど迫力の映像で蘇る!
287434150_148.jpg
『ちゃんこdeちゃんこin両国』定価3,990円!

全国のCDショップでゲットできるので地方の人もやっとデブパレードが見れるぞー!

11月30日(金)渋谷屋根裏でDVDリリース記念イベント開催!
今から予定空けといてやー

 
 
2007年10月04日
しうまいうまい
 

200710041533362
20071004153336
20071004153335
我が家のシウマイってど旨いんよ

完全にメインの一品

嫁の実家秘伝の味

 
 
2007年10月03日
空も飛べない僕は
 

空も飛べない僕は

空も飛べない僕は

空も飛べない僕は

空も飛べない僕は


全てが終わりになってこの世界までも

思い出になればいいと祈るだけです


空も飛べない僕は

空も飛べない僕は

空も飛べない僕は

空も飛べない僕は




バンドってオモロイのん

まさかこの言葉とあの曲が出会っちゃうとは。。。


楽器を演奏する人っつうのは唄い手から見ると一見どーでもいい細かいところに拘ったりして面倒くさいんよ

逆に唄わん人からみたら一見どーでもいいところを唄い手は拘ったりしとるかもしれんし


でもその拘りから何かが生まれるんよな

だでお互いしつこく伝えてあげんといかんだよ


まあそんなおもろいバンドなんか滅多にないかもしれんけど

 
 
2007年10月02日
結婚記念日
 

20071002182854

200710021828542

200710021828544

10月1日は結婚記念日だった

結婚式は2006年6月だけど入籍は2005年10月1日

バタバタ忙しくてすっかり忘れとったやあ

でも嫁も忘れとったもんで怒られずに済んでラッキー?

二人とも記念日を忘れとったんけど偶然にも豪華なディナー

我が家は何か旨いもんが食いたくなるとたいがい吉祥寺にいく

またまた「わ」にホルモンを食いに

仕事途中に行ったもんで今回は腹八分目

酒もビール1杯だけ

鍋の締めも我慢して出汁がきいた汁はおみやげに

このハツのとろける脂が旨すぎて唇を火傷

ラッパ吹きにとって致命傷?

まあ細かいことは気にせんで問題なし

ここの地鶏は90%刺身でいただく

腹八分目なのにココロは大満足

やっぱここだのん



5日(金)は新宿ロフトでハンサム兄弟

マキタスポーツさんとか爆風スランプのサンプラザ中野さんとか宮崎吐夢さんとか銀杏ボーイズとかと一緒

でも確かソールドアウト

 
 
 

20071001004825.jpg


ヨーロッパじゃ常識だぜ

セレブはF1に大金をはたくのさ

ワシぐらいセレブになるとこんなに近くでF1を感じれるんだぜ

20071001004923.jpg
スタート直前の緊張感

20071001005032.jpg
スタートラインまで人が押すんだ

20071001005134.jpg
いけー!INGルノー!

20071001005214.jpg
ピットでタイヤ替えていざ出陣!

20071001010140.jpg
ルーキー、コバライネン!初の表彰台!

20071001004841.jpg
何十億だっけ?

20071001004902.jpg
こんな狭くちゃワシは入れんのん



全部うちの嫁が撮った写真

さすが元レースクイーン!?(笑)

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
