1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 


タカアンドトシが司会の「音楽魂か!」って番組にハンサムちゃんでこっそり出てきちゃった

愛知で見れる番組っつうことで出演即決
2バンドゲストの番組だったんけどほとんどワシ一人でしゃべっとります

見れんかった人から見たいって声が多かったのでいろいろ問題はあるかもしれんけど大公開

まあ出演する側っつうのはその点どーでもいいんですわ
むしろどんどん公開してくれって気分
たぶんタカアンドトシちゃんもそんな気分だと思うでまあOKじゃん?

バンド紹介で
「メッセージ性の強い硬派なロックを聴かせるハンサム兄弟」
だってさ

昔は完全ゲテモノ扱いだったハンサムちゃんも今ではすっかり本格的ロックバンド扱いされるようになったんね

スタジオライブではフルコーラスの「人生大丈夫ンブンブン」をトゥーマッチ気味に熱唱

こういう真っ直ぐなバラードを熱く唄ってきただけなのに一部ではいまだにキワモノ扱いされとるところがハンサム兄弟の凄いところなんよ

完全キワモノ狙いでネタ満載のオモシロバンドにも
吉田達也さんみたいなプログレでヤサグレな高みに達した人にも
男くさい硬派なロックバンドにも
切なさが売りのソフトロックバンドにも

丸腰で対抗できるのってハンサム兄弟だけだと思っとるんよ

ハンサム兄弟はもっともっと高みにいきたい
音楽を真っ向からやっとるバンドだけど音楽なんか越えた高みにいきたいんよ

だでハンサム兄弟は常に闘うバンドなんよ


逆にデブパレードは完全お遊びエンターテイメントバンド
面白ければ何でもOK
オリコン1位とれるならオールOK!

でも真剣にココロから遊べるバンドなんよ

デブパレードの告知をすると懐かしい人からは「ハンサムはやってるんですよね?」なんて反応があるけど

ハンサムとデブパは全く違う狙いでやっとるバンドだで心配せんでくれ

どっちのバンドも今年の秋頃から快進撃を見せるよ


まずは明日のデブパレードちゃんこ付きワンマンディナーショーに遊びにきてね
完全お遊びのバンドのくせに無駄にいい曲満載で超絶な演奏もできちゃう反則バンドの本気を見せちゃうよ

両国フォーバレーに集合だー!

 
 
2007年06月30日
リスペクト
 

本気のダンサーってすげーね
深夜にやっとるスーパーチャンプルとかいう番組を毎週みとります
昔はダンサーなんか大嫌いだったんけど
最近はマジでリスペクトしとります

自分が出来んジャンルを素直にリスペクト出来るようになったあたりすっかり大人になったみたいっす

他にもマジックとかモノマネとかワシに出来んジャンルのパフォーマンスを見るのが大好きっす

マジシャンならセロのブレインをやっとるテツヲってマジシャンが昔から友達でワシの結婚式でもイルージョンやってもらったんけど

マジでどスゲーよ

タネとか考えるのもバカらしいもん
ドントシンク、フィール!
ってレベル

最近はワシもスプーンとか1円玉ぐらいはグニャグニャに出来たり

こんなブレイキンなダンスも出来るようになったりしましたが
20070630021227.jpg
その道のプロってやっぱ凄いっす


明日7月1日(日)はその道のプロ5人が集結したスーパーエリートアイドルバンド「デブパレード」が初ワンマンやるよ

両国フォーバレーで6時半オープン7時半スタート!
ちゃんこ付きディナーショーでチケットなんと2,000円!
もうみんな来るしかないっすね

間違いなくメジャーデブー前の最後のワンマンだし小さいライブハウスでワンマンやるのもこれが最後なのでかなりレアなライブになりそうっす

一応、女性限定ってことになっとりますが
細かい女性の定義なんかコダワリマセン(笑)

自分が女性だと思えばOKじゃないっすか?
男性のみなさんも勇気を出して両国フォーバレーまで足を運んでみてね

受付にルージュぐらいは用意しときます(笑)

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
