1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 


タカアンドトシが司会の「音楽魂か!」って番組にハンサムちゃんでこっそり出てきちゃった

愛知で見れる番組っつうことで出演即決
2バンドゲストの番組だったんけどほとんどワシ一人でしゃべっとります

見れんかった人から見たいって声が多かったのでいろいろ問題はあるかもしれんけど大公開

まあ出演する側っつうのはその点どーでもいいんですわ
むしろどんどん公開してくれって気分
たぶんタカアンドトシちゃんもそんな気分だと思うでまあOKじゃん?

バンド紹介で
「メッセージ性の強い硬派なロックを聴かせるハンサム兄弟」
だってさ

昔は完全ゲテモノ扱いだったハンサムちゃんも今ではすっかり本格的ロックバンド扱いされるようになったんね

スタジオライブではフルコーラスの「人生大丈夫ンブンブン」をトゥーマッチ気味に熱唱

こういう真っ直ぐなバラードを熱く唄ってきただけなのに一部ではいまだにキワモノ扱いされとるところがハンサム兄弟の凄いところなんよ

完全キワモノ狙いでネタ満載のオモシロバンドにも
吉田達也さんみたいなプログレでヤサグレな高みに達した人にも
男くさい硬派なロックバンドにも
切なさが売りのソフトロックバンドにも

丸腰で対抗できるのってハンサム兄弟だけだと思っとるんよ

ハンサム兄弟はもっともっと高みにいきたい
音楽を真っ向からやっとるバンドだけど音楽なんか越えた高みにいきたいんよ

だでハンサム兄弟は常に闘うバンドなんよ


逆にデブパレードは完全お遊びエンターテイメントバンド
面白ければ何でもOK
オリコン1位とれるならオールOK!

でも真剣にココロから遊べるバンドなんよ

デブパレードの告知をすると懐かしい人からは「ハンサムはやってるんですよね?」なんて反応があるけど

ハンサムとデブパは全く違う狙いでやっとるバンドだで心配せんでくれ

どっちのバンドも今年の秋頃から快進撃を見せるよ


まずは明日のデブパレードちゃんこ付きワンマンディナーショーに遊びにきてね
完全お遊びのバンドのくせに無駄にいい曲満載で超絶な演奏もできちゃう反則バンドの本気を見せちゃうよ

両国フォーバレーに集合だー!

スポンサーサイト
 
 
2007年06月30日
リスペクト
 

本気のダンサーってすげーね
深夜にやっとるスーパーチャンプルとかいう番組を毎週みとります
昔はダンサーなんか大嫌いだったんけど
最近はマジでリスペクトしとります

自分が出来んジャンルを素直にリスペクト出来るようになったあたりすっかり大人になったみたいっす

他にもマジックとかモノマネとかワシに出来んジャンルのパフォーマンスを見るのが大好きっす

マジシャンならセロのブレインをやっとるテツヲってマジシャンが昔から友達でワシの結婚式でもイルージョンやってもらったんけど

マジでどスゲーよ

タネとか考えるのもバカらしいもん
ドントシンク、フィール!
ってレベル

最近はワシもスプーンとか1円玉ぐらいはグニャグニャに出来たり

こんなブレイキンなダンスも出来るようになったりしましたが
20070630021227.jpg
その道のプロってやっぱ凄いっす


明日7月1日(日)はその道のプロ5人が集結したスーパーエリートアイドルバンド「デブパレード」が初ワンマンやるよ

両国フォーバレーで6時半オープン7時半スタート!
ちゃんこ付きディナーショーでチケットなんと2,000円!
もうみんな来るしかないっすね

間違いなくメジャーデブー前の最後のワンマンだし小さいライブハウスでワンマンやるのもこれが最後なのでかなりレアなライブになりそうっす

一応、女性限定ってことになっとりますが
細かい女性の定義なんかコダワリマセン(笑)

自分が女性だと思えばOKじゃないっすか?
男性のみなさんも勇気を出して両国フォーバレーまで足を運んでみてね

受付にルージュぐらいは用意しときます(笑)

 
 
2007年06月29日
ミュージック!
 

デブパレードのugazinがギター弾いとるバンド“MONGHANG”のライブを見に行った

数年前はよくハンサムとも対バンしとったんけど最近はご無沙汰

昔と比べてかなりポップで人間界に降りてきた感じはあったけど

相変わらずしっかり“ミュージック”をやっとったよ

いい刺激になりました

懐かしい面々にも再会できて気持ちよかった


それにしても普通の体型の人と並ぶとウガたんデブだったやあ(笑)HI360319.jpg
でっかいクリリンみたい


吉田達也さんもソロで出演しとったんけど

もう吉田さんはこの世の人じゃないっす

レベルが違いすぎ

だってドラマーだけで1時間のステージだよ

やりたい放題で最前列で金縛りにあいました


いつか吉田さんとマンツーマンで対決してみたいっすね

ワシの限界が見せれるかも

 
 
2007年06月28日
2000枚もどーすんの?
 

HI360316.jpg
外国から小包が届いた

HI360313.jpg
ダンボールを開けてみたら名刺だった
そーいや何週間か前に打ち上げから帰って酔っ払った状態でネットで注文したんだった
写真のチョイスが変だし写真の色も悪いし。。。
実は印刷物のデザインは初体験なんよ
本職の嫁にやってもらえばよかった

HI360315.jpg
しかもダンボールいっぱい

なんと2000枚!

確か250枚で3,000円、500枚で3,600円、1000枚で4,200円

2000枚で5,500円

だったかな

気が付いたら2000枚も注文

名刺を2000枚も作ってどーすんの?

今後あった人みんなにあげます


今週日曜日は両国フォーバレーでデブパレードワンマンだよ

何とちゃんこ付きディナーショー!

女性限定!

女装OK!(笑)

 
 
2007年06月24日
マルチン君(仮)
 

HI360305.jpg
男一匹、判治大介の相棒、GIBSON J-200(通称マリリンちゃん)はキングオブアコースティックギターといわれる名器
サイズも世界最大級だで旅にはちょっと不向き
旅人なワシとしてはどこにでも連れていけて信頼できる相棒をずっと探しとったんけど。。。

HI360306.jpg
やっと出会っちゃった

どう可愛いら?
LITTLE MARTIN LXMとかいうミニギター
ノーマルチューニングでちゃんと弾けるギターでは世界最小クラス
とにかく抱いた感じが最高で作りもさすがマーチン
あまりに体にしっくりくるもんでテレビ見ながらも気づいたら抱いちゃっとったり。。。

HI360311.jpg
けっこうしっかりした作りのギグバッグ付きだで背負って気軽に旅に行けちゃうやあ
マーチンのロゴの刺繍がちょっと嬉しい
HI360309.jpg
こんな小さいくせにちゃっかりマーチン製
HI360308.jpg
ハイプレッシャーウッドとかいう新素材だで安くて丈夫らしい
薄い木材を高圧で圧縮接着してネックとかの形に削り出したってことかやあ?
イメージはあんまり良くないけど実物みたら全然OKな感じだったよ
持ち運び重視だで丈夫じゃないと困るし

とりあえず仮の名前は“マルチン君”でいいや

これからピックアップを付けたりもう少し弾きこんでから茅ヶ崎カホン田中顕次郎氏にお願いして全体に絵を描いてもらう予定だよ

どんなギターになるか楽しみだやあ

 
 
2007年06月24日
陶芸家に転身します
 

旅行でウキウキモードだったもんで思わず陶芸体験なんかに申し込んじゃった
HI360294.jpg
生まれて初めて電動ロクロの前に座ってドキドキ状態

HI360296.jpg
判治大介の意外な才能を発見か?
見て!何かスゲーら?
右のお茶碗の底の渦巻き模様なんかもちろんラッキーパンチっす(笑)

HI360298.jpg
お茶碗があまりに早く出来ちゃったので勢いで大好物の芋焼酎ロック用グラスも作っちゃったりして


実は陶芸って腕力が大事みたい
ロクロの遠心力に負けん腕力さえあれば陶芸なんか簡単だよ(笑)

イメージした通りに自由自在!っつうかイメージさえも越えてどんどん生まれちゃう感じ

いきなり土と会話出来ちゃったもん(笑)



陶芸家のみなさん偉そうなこと言ってゴメンなさい!
トランペットもそうだったけど1%出来ちゃうと99%の出来ないことは無視して胸を張っちゃう判治大介の習性なのでお許しを!


でもマジで陶芸ってオモロイかも

 
 
2007年06月23日
新婚旅行
 

20070623080236
箱根に来とります
新婚旅行ってことにしといてください
200706230802352
箱根湯本に着いてすぐとりあえず箱ソバなる箱根名物をいただきました
20070623080235
トロロがネバネバで旨かったです
たぶん自然薯っすね


山は雨の音が優しいです

 
 
2007年06月22日
ぬいぐるみ
 

20070622135912
マネージャーが不在なのを忘れてビールを飲んじゃって車が動かせんくなって途方に暮れるハンサム兄弟

捨てられたぬいぐるみみたい

 
 
2007年06月21日
不親切
 

レコーディングにむけてアレンジとか歌詞の詰め作業をしとる毎日ですが
改めて曲に対するイメージって人それぞれなんだと実感

歌詞の解説をするのはホントに嫌いなんけど。。。

たとえば自分としては新しい切り口の唄だと気にいっとるこの唄
でも意外に単なる幸せボケでスウィートなだけの唄だと捉えられがちってことを知ってしょんぼり

『ねえ』

朝の光の中 君の寝顔見ていた
夢の中の君は あと5分の自由

ねえ、ただ呼んでみた
眠たそうな君が見たかったから

午後の光の中 君の背中見ていた
おいしそうなリズム ハラペコなメロディー

ねえ、ただ呼んでみた
振り返る君が見たかったから


ねえ、ただ呼んでみた
眠たそうな君が見たかったから

ねえ、ただ呼んでみた
振り返る君が見たかったから




この唄って“今”も幸せなのかどうかなんか一言も触れてないつもりなんけどね

むしろ最後のサビぐらいで何となく切ない感じも出せたかなって。。。

でもあふれ出ちゃう幸せオーラのためか嫁に対する個人的なラブソングだと思われがちみたい

嫁ちゃん本人もそう勘違い(笑)


確かに幸せ者ですが
幸せボケしとる訳ではないんすよ

言葉多く具体的な内容の歌詞は好みじゃないんけど
ちょっと不親切すぎたやあ?


最後だけもうちょっと親切な歌詞に書き直してみようかな

悲しい唄に限定しちゃった方が分かりやすい?

何かもったいないけど


ねえ、せめて最後にもう一度~


ぐらい具体的に



今夜は渋谷屋根裏でハンサム兄弟だよ
出番はトリだで遅めっす

 
 
2007年06月19日
コンテスト
 

20070619184444
こっそりバンドコンテストに出てきちゃった

しかもハンサム兄弟で(笑)

ライブシーンでそれなりにやっとるロックバンドってなかなかコンテストに出たりせんじゃん

変なプライドとかも邪魔しちゃったり

ライブシーンとメディアとかの評価にも隔たりがあるし

まあ何だかんだ言ってリングに上がって負けるのが怖いだけなんけどね

昨日は一応ロックバンド代表のつもりで10分間という短い時間を闘ってきたよ

意外におもろかったやあ

普段絶対絡まんようなビジュアル系エンターテイメントバンドと対バンしちゃったし
しかも入りから帰りまでステージと同じ被りものつけたままキャラになりきっとるこのバンドの徹底ぶりを見て変に感心しちゃった

ロックバンドっていろんな意味でアマいのん

たった10分間のライブのためだけに何十人ものファンを呼べるって実際スゲーよ

ハンサムなんかほとんどシークレットだもん(笑)

そんなんでも応援にきてくれた人ホントありがとー

ステージから顔が見えて嬉しかったよ

今日は市ヶ谷にある某大手レコード会社にデブパレードの打ち合わせをしに行ったんけど家からキャラになりきってみました

普段は絶対サングラスをかけない派なのでソワソワしちゃった(笑)

スゲーおもろい話になってきたで期待しとってやー

 
 
 

HI360269.jpg

6月17日は本田“セニョール”太郎の誕生日

そんなメデタイ日にsmiles davisライブ!

スマデビは最近はsoybeans&riceでしかライブやっとらんかったもんでライブハウスでは久々
モノマネとかマジックとかお笑いとか入り混じったレアなイベントのトップとして登場
ダブルダッチとかいう2本の縄を使ったパフォーマンスはマジで凄かったやあ
本物のダンサーはマジリスペクト


そしてライブ帰りにケーキを大量に買って本田太郎バースデーパーティーを決行!!

HI360247.jpg
ミートソーススパゲティーが大好きな太郎のために本気でミートソースを作ってナスをあわせた極旨パスタを大判振る舞い

今日のミートソースは今までで一番の出来

モンブランとか濃厚チョコケーキとかショートケーキとか食いまくってもう腹いっぱい!



あれ?そーいえば太郎は?


主役をパーティーに呼ぶの忘れちゃった(笑)





でもリハ後、東急ハンズに両親へのプレゼントを買いに行ったついでに太郎にもプレゼントを購入しときましたよ

さすがメンバー思いの優しいボクっすね

健康オタクの太郎にピッタシのブツっすよ

さすが優しいボクっすね


写真のピンクと緑の大きいプレゼント袋はもちろん両親用っすよ

 
 
2007年06月17日
三つ子の魂
 

バンド3つもやっとると面倒なので三つ子って設定にしました

200706172058334
長男はハンサム兄弟、HANZI

200706172058332
次男はsmiles davis、ハンヂモ

20070617205833
三男坊末っ子はデブパレード、Mr.ハンサム

判治三兄弟っす

 
 
2007年06月17日
とりあえずカレー!
 

soybeans&riceってただでさえsmiles davisとハンサム兄弟のダブルヘッダーっつうのに今回はデブパレードまでやっちゃったもんでヘトヘトっす
でもかなり伝説な夜になったんじゃないっすかね?

だってまさかあんな爆笑カバーをやっちゃうとは。。。
しかも大盛り上がり
ワンマンまではヒミツだよん

ハンサムは逆に気合入りまくりで男汁出しまくっちゃった
ハンサムマニアにはたまらんライブだったみたいだのん

HI360256.jpg
そんなぐったりした翌日はとりあえずカレーで乾杯

HI360254.jpg

すね肉ゴロゴロ、肩ロース肉ゴロゴロ、野菜ゴロゴロなゴロゴロカレーはさすがに飲むのに苦労しちゃったよ

もちろんカレーは飲み切り

今夜もキミを寝かさないぜ

 
 
2007年06月15日
スパゲッキー!
 

ワシがしょっちゅう作るパスタを紹介するぞー
まあいわゆるペペロンチーノの一種なんけどこれがまたど旨いんよ

PAP_0346.jpg
まずオリーブオイルでじっくりニンニク、鷹の爪を炒めて玉ねぎをよく炒める
油をきったツナ缶をぶち込んでまた炒める
塩コショウで味を整える
たったこれだけ
アーリオオーリオと玉ねぎの甘さが絶妙!

PAP_0328.jpg
ナスなんか入れちゃっても旨いよ

PAP_0327.jpg
クレイジーソルト大好き!
塩の代わりに何にでもあうで便利だぞー
東急ハンズででっかいのが売っとったで即買い!


オールナイトでデブパスタジオでグッタリ!
でもまたオモロイ新曲できちゃった

7月1日は両国フォーバレーでちゃんこ付きディナーショーワンマンだよ
みんな遊びにおいでんね

今夜はまた六本木だよ
soybeans&riceのフルバンドバージョン

六本木って馴染まんだけど最近意外に縁があるんよ
週3ぐらいでギロッポン

もしかして今夜はデブパが乱入しちゃうかもよ?


ほんじゃーのん

 
 
 


まだ正式なレコーディングもリリースもしとらんデブパレードですが

早くも着うたとか着うたフルが発売になっちゃっとります

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/23794/genre_id/all

CHECK MY BODY

夏の終わりに

何年経っても万年FATおまえらにゃ一生分かんねぇや

まではまだしも

R564(力士殺し)

GODS N' DEATH(ゴッツアンデス)

タチアガレ song 4 U

ダブルベッド

なんかスタジオのMDでボーカル抜きを録音してコヤスの自宅で2人で適当に唄入れした完全にデモバージョン

こんなんでもリリースできちゃうあたりデブパレードは大物っすね



 
 
 

IMG_0781.jpg

外国人とかキレイなお姉ちゃんばっかの六本木のクラブで男一匹、判治大介絶唱ライブ

さすがにアウェイすぎて厳しいかなと少し不安だったけど全く問題なし

男一匹、判治大介はどこにいってもマイホーム

唄った後、トイレでフランス人と一緒になって

「最後の歌、超よかったよ。フランスの空もやっぱり青いんだよね。故郷かあ。。。懐かしいよ」

なんて流暢すぎる日本語で熱く語られちゃった

逆に全く日本語が分からん外国人にも「ソー、クレイジー!」なんて絶賛!

改めて唄ってやつは言葉じゃないって実感


一人ってどこでもやれるって強さもあるけど

逆にどこでも出来ちゃうで形にしにくいんよね

最強すぎるってのも応援しがいがないし


バンドって奴は音を形にするために大事なんかもね

やっぱ仲間とステージに立つのって楽しいし


バンドをやっとる理由ってこれだけでも十分なんよね


15日(金)は六本木CUBEってクラブで“soybeans&rice”だよ

今回はsb&r初のフルバンドでドカドカライブバージョン

今ワシが一番好きなバンド「フーザビッチ」がゲスト参戦!

ボンキンクラッパー対決って初だっけ!?

9時オープンでハンサムはトリだで11時すぎかな

みんな酒飲みにきてやー

夜中は飛び入り大歓迎だぞー

ちょっと前にアップした弾き語りバージョン「サクラ」だよ

ほんじゃーのん

 
 
2007年06月13日
男一匹
 

男は群れをなすもんじゃねー
男は常に男一匹で勝負せんとな

そんなわけで明日は久々の男一匹、判治大介絶唱ライブだぞん
一人で自由に唄いまくったる

場所は六本木FLOWERとかいう六本木のクラブ
JUCEマガジンの社長のジョンのハコだで外国人だらけかな

確か無料イベントだった気がするで気軽にふらっと遊びにきてやー
しかも女性にはシャンパンか何かサービスらしいよ


ほんじゃーのん

 
 
 

まだデビュー前のデブパレードですが
今週どうやらBreak Point!とかいうテレビ番組で紹介されるみたいっす
ボニーピンクとかと一緒のコーナーらしいっす
とりあえず東京は今夜27時30分からMXテレビだけど何となく全国でも見れるらしいっす

Break Point!(MIT発全国31局NET)他にも例えばテレビ神奈川では金曜日25:45~見れたり全国で見れるみたいなので詳しくはココをチェックしとくれー!


ほんじゃーのん

 
 
2007年06月10日
飛騨高山食い尽くし
 

デブパレードじゃないけど2人もエリートを擁するハンサム兄弟です
飛騨高山でも食い尽くしました

200706101527284
まずは高山名物?焼き豆腐
鉄板に油をひいて豆腐を焼いて醤油系のたれをじゅわっとさせただけのはずなのに
真似できん旨さ

200706101527282
続いて味噌ホルモン焼き
東海三県では赤味噌ベースが当たり前
コリコリした食感がどやべー

20070610152728
またまた赤味噌ベースの土手煮
東海地方はしつこいぐらい赤味噌攻撃が基本

200706101527272
打ち上げ後は鬼殺のアキヒロ君の家でお世話になって奥さんの手料理をいただいた直後に飛騨高山ラーメンを襲撃

20070610152727


あっさりぺろりっす

アキヒロ君、ホントありがとー!
自家製梅干サイコーでした!
久しぶりにツアーの醍醐味を満喫させてもらいました

今日は岐阜club ROOTSです
出番はトリなのでお近くの人はヨロシクっす

ほんじゃーのん

 
 
2007年06月09日
大仏フィーリング
 

20070609223354

20070609223353
今日のライブは何かスゲーおもろい会場だったわ

高山市街から山の方に登ったとこにある不思議な施設

まるで大仏様が鎮座しとりそうな巨大な寺みたいな

お客さん満員でまるで野外フェスみたいな大歓声

天井が高い建物だでホント野外みたい

呼んでくれた鬼殺、モーニンググローリーちゃんありがとー

また高山来たいやあ

これから打ち上げで飛騨の旨いもん食って明日は岐阜ルーツだぞん

ほんじゃーのん

 
 
2007年06月09日
崖崩れ!危機一髪!
 

200706091222312

20070609122231

20070609122230
飛騨グリーンパークでのイベントにハンサム兄弟で向かっとりますが大雨で大変っす

松本からずっと山道で途中崖崩れがあったり

でも長いトンネルを抜けたら急に晴れたり

自然は偉大っすね

 
 
 

実はデフレパードを聴いたことなんか一度もないっす
デブがオンパレードだからデブパレードなんです

ロックとかメタルとかパンクとかじゃなくて単なるアイドルバンドっす

もうすっかり真夏っすね

デブパレードは無駄にいい曲が多いんです

もてあましてるフラストレーションはすっかり解消できました
何万人もの大合唱に包まれると小さいことはどーでもよくなります
みんながライブに行く気持ちが今更ながら分かった気がしました


今日は渋谷屋根裏でデブパレードっす
出番も遅めなのでフラッと遊びにきちゃってください

今日はデブパレードのボーカルとしては初めて少しだけ本気を出そうかと

でもあんまり本気を出しちゃうとアイドルじゃなくなるので気をつけます(笑)

 
 
2007年06月07日
奇遇ですな
 

HI360218.jpg
レッチリさんの様子を見に東京ドームに
HI360215.jpg
偶然にもハンサム兄弟メンバー全員集合しちゃいました(笑)


2デイズの初日にフィーバーしすぎたのか、かなりアッサリ気味のレッチリさんに不完全燃焼だったけどナガのテンションが面白かったです

ワシらの青春時代のサックマイキッス、アンダーザブリッジ、ソウルトゥスクイーズとか聴けんかったのが残念

でもバンドは新曲やって何ぼなので仕方ないっす


レッチリさんの演奏云々より何万人もの人が一緒に唄うってスゲーね

最近いろいろと細かいことにイライラしすぎとったなってハッとしました


みんながみんな判治大介じゃないってことを忘れとりました

 
 
2007年06月04日
アイス替え玉!
 

GRL_0207.jpg
お洒落タウン下北沢をデブパレード!
一人でも目立つのにこんだけ集まっちゃうと。。。
普通に歩けんぜ!
GRL_0208.jpg
昨日のライブも最高だったやあ
clubQueの店長さんにも気に入ってもらえたので今後は下北系かも?
この写真はメチャメチャキレイなモデルさん2人組が撮って送ってくれたんよ
やっぱデブパレードのライブはキレイな人が多いやあ
HI360205.jpg
ライブ終わって即効でサーティーワンアイスへGO!
さすがリーダー!アイス替え玉4個!
HI360206.jpg
打ち上げ前にどーしてもハラペコでワシはこっそりサイゼリヤでハッシュドビーフを早食い!
打ち上げもすぐ予算超えちゃったので行きつけのラーメン屋に寄って帰宅
せたが屋ってやっぱ旨いのん
リーダーにつけ麺の味を覚えさせちゃった
打ち上げ中ずっとつけ麺つけ麺ってウルサイんよ

次のデブパは7日(木)渋谷屋根裏だよ
たぶん8時半ぐらいかな

 
 
2007年06月01日
眩しすぎる唄
 

何だかんだカッコつけてきたけど
実はこんな唄も唄いたかったんかもね



どう?だいぶ踏み込んどるら?
こんな眩しすぎる唄もデブパレードなら胸張って唄えるよ

デブパレードのライバルは湘南乃風とかデフテックだもん

最大のライバルはスマップだけど


今週の日曜日はデブパレードが下北沢に初上陸するよ
ハンサム兄弟の本拠地clubQueでスキップカウズとパイナップルフリーウェイと3マンだよ

もち新人デブパレードはトップバッターだで7時からだよ

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。