1. 無料アクセス解析
 

人類皆ハンサム兄弟

ハンサム兄弟、デブパレード、smiles davisとかで叫んだりラッパ吹いたりしとる人の食いしん坊日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

MHCL-1285.jpg

戸川純さん大好きっす



ソニーでよかったー

 
 
2008年05月19日
都丸志帆美展
 

20080519194033

むかーしむかしオムライス屋さんのシェフをしとった頃のバイト仲間の個展に行ってきたよ

7月23日発売のハンサム兄弟の新作『人類皆ハンサム兄弟』のブックレットにも絵を描いてくれた画家、都丸志帆美ちゃんの個展

オムライス屋の頃からシュールでオモロい絵を描く子だやあって思っとったんけど益々パワーアップしとって刺激をもらいました

ワシの言霊と都丸の絵で絵本を作ったらオモロそう

今月27日(火)まで下北沢の現代HEIGHTS Gallery DENってカフェギャラリーでやっとるで行ってあげて。

すげーいい絵がいっぱいだよ

811421465_220.jpg
811421465_240.jpg


 
 
2007年08月23日
病気
 

20070823100626.jpg

20070823100703.jpg

20070823100651.jpg

前にも書いたけどバッグが異常に大好き

これはもう病気

ライブの日もリハと本番の間はだいたいバッグコーナーに入り浸り

ポケットは多ければ多いほどいい

ポケットは男のロマン

全てを背負って闘いに出向く感じ?

こないだ同じようなサイズのリュックをもらったばっかなのに

またゲット

まだ日本では知られとらんOGIOってメーカーのMETROIDってモデル

しかもネットで見つけて読めない英語のレビューを一生懸命読んで海外からお取り寄せ


このバッグなら嫁からの誕生日プレゼントってことにしても大丈夫かやあ?

プレゼントってことにしちゃうと壊れるまで愛用せんと怒られるで浮気性にはツライかやあ。。。

 
 
2007年05月23日
どミーハーですが
 

HI360131.jpg
このサンダル最高っすよ
巷で大人気のCROCS(クロックス)っつうブランドのサンダル
夫婦そろって履いちゃっとります

HI360133.jpg
地味な方が今流行っとる「ケイマン」ってモデルの元になった「クラシック」ってモデル
ストラップの色を変えてお洒落ぶってみちゃったり

赤色の派手な奴はさっきゲットしてきた「オフロード」っつうモデル。
名前の通りゴツイ奴
デブパレードの赤レンジャーにピッタリ

クロックスは分子レベルで細菌が入り込まん素材で出来とるらしく汗かいてもサラサラで気持ちいーぞー

HI360132.jpg

嫁は一番小さいサイズ
ワシは一番でっかいサイズ

どのサイズも同じ値段だで大きいほうがお得?

 
 
 

20070425163304
久しぶりにレザークラフト

女物の着物の帯留めでウォレットロープを制作

ロングウォレットとの相性もバッチシ

1万ぐらいで売れそう

 
 
プロフィール
 

判治大介

Author:判治大介
男一匹、ハンヂ大介(ハンサム判治)食いしん坊日記

アクセス解析

 
 
リンク
 
 
 
ハンサム直通メール
 

ハンヂへのメッセージはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近の記事
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
